ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

駆け抜けるー
2010年01月08日 (金) | 編集 |
 めるふぃよ。
 昨日パープルニャが拾ってきた地図(170/スキル15.0)はカーレイのサベ村だったわ。
 あれだけいる敵がいないとこの場所も寂しく感じるわね。
 誰もいないなんて不思議な感覚だわ。

 採掘ポイントは、プレゼントエイジならキングがいる台座ね。
 カツカツ掘ると、アナコンダが出てきたわ。
SC1155.jpg
 でも、ここのはたいして強くなかったわね。
 HPも低いみたいで、あっという間に退治できたわ♪

 なのに、その前に行ったリステルのアナコンダは強かったわね・・・(TT
SC1154.jpg
 銃の火力なのになかなかHPが減らないし、やたらと飲み込まれるしで苦戦したわ(><。
 まぁお金が多かったからレア箱だったのかもしれないわね。

 今日も槍は当たらなかったわ。
 やっぱり物欲センサーは強力ね( ̄0 ̄;

(以下独り言)
 気が付くとサッポロポテト(つぶつぶベジタブル)1袋を食べつくしていた(--
 好物だし、お腹が空いていたし、おやつの時間だったけど・・・(^^;
 このカロリーどうしようorz

 ホワイトタイガーほしいニャ(・ω・
 そろそろ頭乗せタイガーが来る頃かニャー?
 白く染めたらホワイトタイガーになるかニャー?

 MienyaにCHWを使わせるのはスキル構成上難しい。
 ここはおおさかに覚えさせてパフォを上げよう。
 レールガンとCHWを使う収穫キャラ・・・(--;
 だんだんカオスになってまいりました(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
