ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

んー?
2010年01月12日 (火) | 編集 |
 MOE公式に何か書いてあった。
 肩乗りタイガーがもえがちゃに登場☆
 太陽の精霊と同じくらいの出現率やし、その内露店で買えるンやろなぁ♪
 それにしても・・・肩装備なんやね・・・(TT
 頭やったらよかったのに・・・(--

 3000SPご利用でい草色の背負い籠プレゼント!
 さらに抽選でピンク色が100個当たるそうや。
 取り出すの大変そうやなぁ。
 それにしても・・・100人に当たるの間違いやろか・・・。
 それとも、レンタルマイページ使えば100個入るから、ホンマに100個くれるんやろか(・・?

 久々に儀式の間へ。
SC1163.jpg
 デュラハンを注文したら、出てきましたv
 でも、リムーブPを忘れていたので怖くて近づけません(TT
 離れた場所から攻撃しますが、今度はラグワープを使われて当たらず・・・(--
 疲れましたorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
