ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

百里を行くものは九十を持って半ばとす
2010年01月17日 (日) | 編集 |
 てぃらみーよ☆
 今話題のドリルがやっと完成したの♪
SC1172.jpg
 これでツルハシを忘れても平気ね☆

 このドリルアームを付けていると、ドリディングディグが使用できるの(^▽^
SC1171.jpg
 素手で岩石を殴れて楽しいなぁ~♪
 でも、普通の採掘2~3回に1回しか撃てないくらいディレーがあるから・・・メインとしては使えないよぉ(TT
 ダメージは物理+魔法2回で強力だから、気分転換用ね☆
 あと、普通にツルハシも持てるから、サブ攻撃としても使えるかな(・・?
 いずれにしても、ドリルの耐久が減るみたいなの。
 だから使いすぎには注意が必要ね。

 めるふぃよ。
SC1170.jpg
 ガン・バスターも作れたわ♪
SC1174.jpg
 今はまだスキルが足りないから使いこなせないけど、追加攻撃で斬るが入るみたいね♪
 いつかはこれを振り回してみたいわ~☆
 それにしても・・・弾切れの時にこれで殴るだけというのはできないのかしら・・・。
 そうすれば究極の予備武器になるのに、残念よね。

 スリープベアパンツも出来ました。
SC1169.jpg
 ひざに付いている手作り感に溢れるくまさんがかわいいです(笑)

 まいどー♪
SC1173.jpg
 レールショットも作れてん☆
 まだまだ放たれへんけど、いつかは使いこなすでー♪
 楽しみやわぁ(^▽^

 それにしても・・・進まない・・・

☆3000SP使うとい草色のカゴがもらえるキャンペーン中(19日のメンテ前まで)
☆びっときゃっしゅ5%ポイント還元中。50人に1人タダはハズレました(--

コメント
この記事へのコメント
>ドリルアーム
これはこれは・・・
好きそうな人、多そうですね、こういうの(^^
精霊とかゴーレム系に追加ダメージとか。。。ないかな???

>ガンバスター,レールショット
これはまた・・・
ノア装備をして、「エネルギー充填120%!」とか言うと楽しそう(^^
・・・120%充填できるなら、その時点が100%じゃないのと思いつつ(^^;;

>くまそうび
ここまで装備したら、あとは寝るしか!
ログインキャンペーンの「Zzz」はもらえました???
2010/01/18(月) 01:36:44 | URL | すばる #-[ 編集]
 確かに・・・120%って何でしょうね・・・(^^;
 
 zzzは風邪の影響でもらいませんでした。
2010/01/18(月) 21:06:17 | URL | コーコ #-[ 編集]
Zzzって明日のメンテで振込みじゃないかな?
マイペにないからあわてて過去の情報あさっちゃったよ・・・
2010/01/18(月) 21:37:20 | URL | あやめ #-[ 編集]
120%充填って、要は灯油とか給油で(満)以上入れることでは?
危険だけど臨界点まで行かないぐらいかと。

まぁ、ぶっちゃけアニメだと大破間際でも普通に使えてるから
結局100%ってなんだろw
2010/01/19(火) 00:23:21 | URL | クランベリー #-[ 編集]
 Zzzはなかったや。
 カゴは来週だったのね・・・。

 アニメだと確かに70%・・・90%・・・120%とかやっているねぇ。
 100%どこいったのやら(笑)
2010/01/19(火) 19:07:39 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
