ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふむふむ
2010年01月23日 (土) | 編集 |
 運営ブログの調査によるとヒロインは神ネタ師に次いで少ないらしい。
PS950.jpg
 神ネタが1ケタしかいないと書かれていたので、Mienyaと同じヒロインシップは多くても20人しかサーバーにいないことになるのかな(・・?
 でも、よく見かけるから不思議ですね(・・
 反してヒーローはさすがに見かけません(^^;
 どうやらどのサーバーもちょうど5人しかいないみたいで・・・見られたらラッキーなのかも知れませんねv
*上のSSは2007/05/31に撮影、掲載されたものです

 カオスはリアル都合でクッパしか参戦できませんでした。
 しかも5分で終わったので、どう強くなったのかは分かりませんが、どうやら攻撃力が上がったみたいです。
 まぁ本格的な調整は来月末みたいなので、そっちに期待ですね☆
 
 本気を出したクッパ・・・。
 こん棒を薙ぎ払えばデコイが吹き飛ばされ、周囲の壁は一定間隔で燃えて大ダメージを与え、口からは炎を吐き、尻尾で地面を叩いてジャガイモを呼び出し、左手からはハンマーが投げられる!
 しかも本体は後ろの黒い空間にある斧で、クッパ自身は無敵でダメージを与えられない!
 つまり、斧を壊せば勝ち!
 楽しそうだけど、絶対にないよね(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
や、それは勝てませんて>クッパ(^^;
まー今回は人数も多かったので、来週or再来週くらいの人が減ってきたところからが勝負ですねー。
2010/01/25(月) 01:19:33 | URL | すばる #-[ 編集]
 クッパをタックルで吹き飛ばして誰かがラグビーみたいに斧に突撃して・・・
 意外と弱そうだ(--;
2010/01/25(月) 17:30:22 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
