ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレイ5周年
2010年01月25日 (月) | 編集 |
くろでぃ:明日はピンク色のカゴが100個振り込まれるニャね(・ω・
SC1193.jpg
めるふぃ:アイテムボックスを100個あけておいたわ!
SC1192.jpg
Mienya:(絶対に100個も振り込まれないと思うけどなぁ・・・ (--; )

 2005年1/25に本格的にMoEを始めて、5年経ちました。
 この7年色々なMMORPGを経験してきましたが、長くても2年ほどで飽きてしまいます。
 それを思うと、よく続けて来られたものですね・・・。
 仲間にも恵まれ、変わらずにこうしてプレイ日記を書き続けている・・・幸せなことです。
 さて・・・今年はどんな日常が待っているのでしょうか。
 これからもよろしくお願いいたします(^▽^

 サザエさんを見ているという夢を見た。
 マスオさんが「まだ寝ていたのかい?」と言うところで目が覚めた。
 気が付けば起きる時間を過ぎていて・・・。
 漫画みたいな朝を迎え・・・。
 ギリギリセーフでしたが、もう少し余裕を持たなくっちゃ・・・。

コメント
この記事へのコメント
ほ、ホントにアイテムボックスを100個まで拡張するとは・・・
それで、どうでしたか???

>Moe歴5年
祝!5周年
このブログを知ってから、Moeの世界が広がって、いろいろなところに行けたり、作ったり出来るようになりました。
毎日の更新は大変だと思いますけど、いつも楽しみにしてますので、今後もよろしくお願いします(^^
2010/01/27(水) 00:18:05 | URL | すばる #-[ 編集]
同じくMOE暦5年目ぐらい
MMOだけじゃなくて、今までプレイしたゲームの中で一番長く接してるゲームがMOEかな
システムとかMAPとか全然増えないくせに飽きずによく続けられるなぁって我にかえるときもあるけど
2010/01/27(水) 13:02:29 | URL | あやめ #-[ 編集]
5周年
おめでとうございます。
5年ですか~。僕も3年少々経ちますね。
こんなに長くネトゲ続くとは思ってもみなかったです。
これからもよろしくお願いしますね。
2010/01/27(水) 21:53:41 | URL | ヤマーニン #-[ 編集]
 コメントありがとうございますー☆
 これからもよろしくお願いしますねv
 
>すばるさん
 ピンク色はハズレましたorz
2010/01/28(木) 13:40:40 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
