ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

(--
2010年01月26日 (火) | 編集 |
 めるふぃよ。
 ピンク色のカゴは当たらなかったわ(TT
 レアカラーとかそういう意味じゃなくて単純にピンクがほしかったのよね。
 残念だけど、仕方ないわ。
 そのうち募集しようかしら。

 でも、い草色もなかなかいいものね。
SC1194.jpg
 自然な感じがするわ♪
 でも、腰アクセサリーが中に入ってしまうのがちょっと残念ね。

 そういえば、前はバジリスクを倒しても猛毒が残り続けた気がするけど、気のせいかしら。
SC1195.jpg
 今日倒したら、戦闘終了後に消えたわ。
 仕様が変更になったのかしら。
 それとも前のは気のせいなのかしら・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
