ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デドリーポイズン
2010年01月27日 (水) | 編集 |
 スルト鉱山へ。
 どこも混んでいてマザー前しか空いてませんでした(^^;
 ここは沸き感覚が短く、しかも狭いので殲滅力が低いと少しきつめです。
 下がっていたら背後にいたり・・・上から降ってきたり・・・地面から生えたり・・・(苦笑)
 まぁ、あちこち走り回らなくていいけどね。
 最初はめるふぃで行きましたが、囲まれてすぐに送り返されましたorz
 銃は範囲になると厳しいなぁ(--
 回収してくれる人が見当たらなかったので、くろにゃでリベンジへ。
 槍は範囲攻撃がたくさんあるので囲まれても平気ですが、威力が低いので倒しても倒してもキリがありませんでしたorz
 1匹を相手にしていたはずなのに気が付けば2匹になり、3匹になり、やっと倒したと思ったら、1匹やってきてまた2匹になり、3匹になり・・・この場所はソロだとダメね(つ-;
 なんとか無事に帰還できましたが、かなりハードな場所です。

 それにしても・・・
SC1196.jpg
 バジリスク系は猫目でかわいいニャ☆

 2月に何かとタイアップがあるとか。
 某MMOでアニメのなりきり装備セットが出ていたから、MoEもどうですかと要望メールを送っていたのですが・・・それがもし実装されるのなら、あずまんが大王とのコラボ!
 きっとあの制服と髪型が実装されて・・・( ̄o ̄
 種族的にもパンデモス(榊さん)・コグニート(ヨミ)・ニューター(トモとか)・エルモニー(大阪さん・チヨちゃん)と揃っているし・・・。 
 いや、まぁ、ないのは分かっていますけど(^^;

 運営ブログによると「MoEならでは」らしいので、楽しみですねv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
スルトは、相変わらずラグがヒドイです。
突然動かなくなるくらいなら良いんですが、いきなり目の前にダッシュしてきて3連撃されたときには泣きそうになりました・・・
ちなみに私は・・・サラマンダーのあの色が良いなぁ(^^

>タイアップ
そうすると、お父さんはアビにゃん???
う~ん、イメージが・・・
・・・! や、アビにゃんはマヤーですね!!!

・・・あるとうれしいなぁ(^^
2010/01/28(木) 23:37:10 | URL | すばる #-[ 編集]
 お父さんもマヤーもカミネコも成長しないペットとして出して欲しい・・・
 マヤーは色的にミラクルキャットかな
2010/01/30(土) 16:23:25 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
