ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘党オーク
2010年02月04日 (木) | 編集 |
 ビスクアルター前に甘党オークがいました。
SC1208.jpg
 どうやら甘いセリフを募集しているようで、みんなの意見を聞きに来たみたいですね。
 某「あまぁーい」な人の漫才でも見れば・・・(笑)
 そんな和やかな会話をしていたら、いきなり人間の砂糖漬けが食べたいと騒ぎ出しました(・・!
 急変ですねぇ・・・。
 チョコレートオークを大量に召喚して襲ってきましたが・・・
SC1207.jpg
 数の暴力で、あっという間に片付けられてしまいます(--;
 というか、おいしそうな名前ですね(苦笑)
 あとでこっそり食べようと思いましたが、消えてなくなっちゃった(TT
 きっと、チョコレートだけに溶けてしまったのでしょう。
 残念です。

 甘党オークもあっけなく倒されていました。
「情けなんかいらないからさくっとトンカツにでもするブヒーっ」
 そう騒いでいたので、みんなでどう料理しようか話していると・・・
「話が進まない・・・」
 それは言っちゃダメでしょう・・・(--
「ほら、こんな時は言うセリフがあるブヒ」
 しかもなんか誘導してきます。
 あれやこれやと色々な作品のセリフを言いますが、違うみたいです。
「命だけは助けてやるっていうブヒ」
 すぐにリクエストを出してきました・・・。
 トンカツにしてほしいとか言っていたのに、なにそれ(--
 仕方なく誰かが言うと・・・
「甘いやつらだブヒ」
 ・・・・・・・・・・・・・。
 それを言うためだけに出てきたみたいですね・・・。
 とりあえず、ビスクは今日も平和でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そーいえば、ちょうど茶色いですねー>オーク
・・・板チョコで作った鎧だったりとか、棍棒じゃなく実はチョコステッキだったとか・・・
(リアルのチョコステッキはちょっと違うけど・・・(^^;)
2010/02/05(金) 00:27:31 | URL | すばる #-[ 編集]
 レザーアーマだと思う私は想像力が足りませんね・・・。
 チョコの鎧・・・メガバーストで・・・。
 ポッキーの杖・・・叩いたら折れそう・・・。
 でも出てきたら楽しそうですねv
2010/02/05(金) 19:45:06 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
