ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

バレンタインイベント2010ver2
2010年02月12日 (金) | 編集 |
 こみけなのー☆
 INしたら中央に『???』とい名前のGMがいたのだ。
 これはチョコを渡すチャーンスと思って探したら、中央に悪の戦闘員さんがいたのだ☆
SC1221.jpg
悪の戦闘員:チョコをもらいに来てやったぞ。
こみけ:私も一緒に秘密組織でお仕事したいニャ
悪の戦闘員:隊員募集は現在していない。
こみけ:それは残念なのだ。でも、チョコはあげるのー♪
悪の戦闘員:ならこれをやろう。
SC1220.jpg
 ということで、キスマーク<悪の戦闘員>をいただいたのだ☆
SC1219.jpg
 黒色なのだね。
 遠目で見るとハートのシルバーアクセサリーに見えてかわいいのだ♪
 誰も近くで見ないからいいものもらったの☆

 ちなみにユーノさんがくれるのがHP+3のスイートキスマーク、GMさんがくれるのがMP+3のキスマーク<名前>で、どちらもタイムカプセルに入れられないのだ。
 あと、GMさんのも一人一個属性が付いているから、誰かにもらったらもうもらえないのだ。

 そういえば、チョコレートツリーに話しかけるとしばらくキラキラ光れるのだ☆
 期間限定だから今すぐチョコツリーへ行くのだ~♪  

 オマケ。
 スイートキスマークを持っている状態で、GMさんからもらったのを身に着けていると・・・。
SC1223.jpg

SC1222.jpg
 ホラーです(;-;

 マカフィー2年分を買うと指差し棒がもらえる!
 さすがにいらないです・・・。

コメント
この記事へのコメント
ユーノ、コワッ!!!
え~、元々はデービットが気になってたんじゃ、と思ったりして・・・(^^;
2010/02/16(火) 23:30:37 | URL | すばる #-[ 編集]
そういえばデービットとの恋はどうなったのやら
2010/02/17(水) 17:27:12 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
