ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暴走!
2010年02月19日 (金) | 編集 |
 パーブルニャですニャ☆
 トレハンでタルパレに行ったら、このまましばらく遊ぼうということになりましたのニャよ(・ω・
 みんな何かと忙しかったから久々のパーティですニャ♪
SC1242.jpg
 しかも今日はラッキーな事に他にだーれもいませんのニャよ。
 お陰で入り口から祭壇まで順番に全て倒せましたニャ♪
 タイフーンもおとなしかったし、群れているのもうまくバラバラにできましたし、完璧ですニャぁ☆

 さて、祭壇の上まで行って入り口まで引き返そうとすると奴がいましたニャ。
SC1243.jpg
 チャンピオンとのレアPOPでいい物を落とすかもしれないおっさんですニャよ(・ω・
 さっそく1矢飛ばしたらずっと追い掛け回されるハメになってしまいましたのニャ(>ω<。
 周りのタルタロッサには目もくれず、しつこく付いてくる様子はさすがにバーサーカーですニャね。
 しかも離れると今度はヒーラーさんにチョッカイを出すから大変ですニャ。
 加えて鳥さんが大量リポップしてくるからトレインになって、大変な目にあいましたニャよ。
 途中参加してくださったヒーラーさんもずっと追い掛け回されていましたニャぁ・・・。
SC1244.jpg
 でも、諦めずに撃ち続けたら、なんとか撃退できましたニャよ♪
 さーて、バーサークアクセサリーで一攫千金・・・(--
 そんな事を考えたから、お金しか出ませんでしたニャよ(;-;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
