ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコの日
2010年02月22日 (月) | 編集 |
 かくしキャラですわ☆
 本日は久々に毒きのこへ行ってまいりましたの。
SC1249.jpg
 強さのワリにお金がそこそこ入りますし、ドロップ品も毒キノコだけですから枠も使いませんし、数を集めて吹き飛ばしたり、並べてみたり、色々な遊び方が出来ますのよ。
 それにしてもダイアロスのキノコはかわいいですわね♪
 見ていて飽きませんわ♪
 これならいつまででも狩り続けられますわねv

くろでぃ:今日はへーせい22年2月22日で、ニャーニャーニャーニャーニャーの日ニャ
Mienya:(ダイアロスだから平成は関係ないけど(^^; )
くろでぃ:ということで、ネコのニャーに何かくださいニャ。
Mienya:んー・・・。じゃ~22時22分22秒22ちょうどにトレードくれたらね。
くろでぃ:ニャーにトレード技はないニャ! (*技枠の関係で消しています)
Mienya:それなら、手を振るモーションでいいよ。
くろでぃ:にゃいお~っ!

(そして夜・・・)
くろでぃはMienyaに手を振った。
Mienya:残念、22分23秒12だったよ。
くろでぃ:無理ゲーニャ(;-;

 トレハン、スキル30.0のに行ってきました。
 アルビーズのはオルバンにたくさん囲まれてちょっとピンチに・・・(^^;
 行く前に友好あるかどうか確かめる必要がありますね。
 それにしても・・・ガーディアンのトレントから古代の葉が9枚も出るのですねぇ。
 宝箱はショボかったからそっちの方がいいかも(^^;

 以前にトレジャーマップとして釣りの宝箱から出ていた地図はミーリム30.0になっています。
 こっちはでかいだけの蜘蛛でした。
 宝箱も2つ出ましたが、中身はいつも通り・・・(--;
 上位の地図は当たりが大きいから、その反動かなぁ(・・?

コメント
この記事へのコメント
>ニャーの日
そうそう。せっかく、22:22にニャーニャー叫ぼうと思ってたのに、トレハンに夢中ですっかり忘れておりました(^^;;
次は、平成33年の3月3日3:33・・・ミャーの日ですが・・・・遠いなー(^^;;

>毒茸
今更ながら、毒茸って見たことがないと愕然としてしまったり(^^;
2010/02/24(水) 00:15:12 | URL | すばる #-[ 編集]
11年後ですねぇ・・・。
その頃はどうしているやら。

今度毒キノコできゃっきゃっしにいきますか(何
2010/02/24(水) 00:25:23 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
