ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カオスパッチ
2010年03月02日 (火) | 編集 |
 今日のパッチで、カオス用の装備がたくさん増えました。
 ローブやスケール、アクセサリなんかも増えていますねv
 気が向いたら作ってみようかな☆

 カオスプレートも変更が入り、ACが少し上がったような気がします。
 これでクッパに殴られても平気ですね(・・?
 でも、NPC修理になんと100Kもかかるようになっていましたっ! Σ(▽|||
 その値段で新品がいくつ買えるやら(苦笑)

 装備も増えて中着こなしでも参加しやすくなったし、たまにはMienya以外でカオスに参加してみようかな。
 とはいえ、装備の保管枠とか報酬の素材置き場とかの関係でなかなか複数のキャラをカオスに参加させるというのは難しいのですけどね・・・(--
 たまに遊びに行くくらいならいいかな(・・?

SC1269.jpg
 ビスク西銀行前-木工所-東銀行前を結ぶ移動装置(マナポーター)が設置されました♪
SC1268.jpg
 これでレクスールへの移動も速くなりますねv
 同じのをアルビーズにも配置してくれないかな~(笑)
 そうすればランダルやガルムまでの移動が速くなるのに・・・。
 
 デベロフ先生のお言葉~☆
SC1262.jpg
 カオスボスが使用する技のレプリカが報酬として出るようになったみたいですね♪
 ウェスタンの「こっちで遊ぼうよ」とか使ってみたいです☆
 え? コーリングでがまんですか・・・?
 うぅ~(笑)
 冗談はさておき、クッパのこん棒技は手に入れたいなぁv
 爽快に大暴れできそうだもん♪
 どかーん☆がこーん☆って(笑)

SC1263.jpg
 生命スキル80.0も使う武器はちょっと遠慮します(--;
 でも、平日カオスになるとリアル都合で参加できない門にも挑めるようになりますねv
 それと、『おりはるこんえんしぇんとたわーしーるど』はちょっとほしいかも(笑)
 も、もちろんドロップとしてね(^^;
 だって、作るのは大変そうだもん(苦笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
