ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

水路ー
2010年03月03日 (水) | 編集 |
 パープルニャですニャ☆
 風のコインを求めてタルパレの水路を泳いできましたのニャ(・ω・
SC1267.jpg
 相変わらずここは空いていて快適ニャねぇ(^▽^
 オマケにPOP間隔も短くてホイホイ狩れるのニャよ♪
 魔法も矢をさくっと当てて妨害できるから、ぜんぜん平気ニャね♪

 でも、そうやって調子に乗っていると目の前にPOPされたり、近くのがリンクしたりして囲まれることもあるニャね・・・(TT
 ああなると集中砲火でかなーり危険ニャよorz
 一応バルクとかで冷静に処理すればなんとかなるのニャけど、怖いですニャぁ(・ω・;
 どんな時も油断は大敵ニャね(・ω・

 それにしても、ここは年中温水で心地よいニャぁヾ(´○` )
 ついつい長居して、気が付いたら重量オーバーになっていたニャよ(・ω・
 収益は・・・地図2、コイン2、お肉と羽がどっさり・・・今日もおいしいものが食べられそうニャ♪

 パーチメントスクルーロールがなくなったので1000個作っていただきました。
 ありがとうございますv
 これで一年はもつことでしょう。
 きっときっと・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
