ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カオスラウンドシールド
2010年03月06日 (土) | 編集 |
 カオス、冥の門へ行ってきました。
 パッチの後ということがあって、時の間に約500人が押し寄せる事態に(^^;
 そのため、入場開始開始50秒ほどで満員になってしまいました(--

 なんとか入れたのは奇跡ですね(><。
 久々に入場でLDするかと思いました(苦笑)
 しばらくは駆け込み入場しないと入れないかな(・・?

 さて、本日のクッパ戦は、それだけ集まったということもあって最初のジャガイモが現れる瞬間にあっさりと終了してしまいました(^^;
 早すぎるでしょう(笑) 
 本当にあっという間でした。
 
 で、報酬はカオスの弾200個・・・カオスインゴットから作れる弾ですね。
 ダメージが7しかなく、死亡すると消えるのでプレでは使えません(TT
 んー・・・ハズレですねorz

 気分転換にカオスラウンドシールドを作ってみました。
SC1277.jpg
 ボーンシールドの黒色かな(・・?
 これ、動物の骨が描かれていたのですね。
 少しかわいいかもv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
