ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

がおがお
2010年03月11日 (木) | 編集 |
おおさか:(;~;
くろでぃ:何かあったのかニャ(・ω・?
おおさか:指を噛んでしもた・・・。
くろでぃ:指は食べ物じゃないニャよ・・・。
おおさか:ちゃうねん。奥歯に菜っ葉がひっかかっとったから取ろうとした私を悲劇がっ!
くろでぃ:Σ(・ω・
おおさか:いきなりクシャミが出て、口を閉じてしもたんや(;-;
くろでぃ:今度からは先にクシャミを済ませておくべきニャね!
おおさか:それはめーあんやな♪

Mienya:普通は噛まないと思うけどなぁ・・・(^^;
るーてぃ:いいえ、噛みますぅ・・・(>-<
Mienya:そなの?
るーてぃ:今朝も歯磨きをしていて・・・歯ブラシを噛み切ってしまいましたぁ(つ-;
Mienya:か、かみきった!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
るーてぃ:鉄分補給にアイアンインゴットでもバリボリと食べられますよ(・・?
Mienya:え・・・(;゜д゜)

コメント
この記事へのコメント
殺菌出来るから金銀噛むといいよ。
一番殺菌力のあるのは銅だけど(ぁ
2010/03/13(土) 09:05:47 | URL | クランベリー #-[ 編集]
歯磨きに銅インゴット・・・(^^;
2010/03/13(土) 09:25:37 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
