ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のおやつー☆
2010年03月12日 (金) | 編集 |
ひゃっほー:おやつ何がいい(・・?
おおさか:さーた・あんだぎぃ~( ̄ワ ̄
ひゃっほー:え?
おおさか:やったらええのに・・・♪
くろでぃ:あれはおいしいニャね~☆
ひゃっほー:作り方が分からない・・・
あやせえな:サーターアンダギーなら作れますよ(・・b
ひゃっほー:作り方教えて・・・♪

 まずホットケーキミックスをボウルに入れる。
 次に卵と牛乳を入れ、混ぜて生地をまとめる。
 それをスプーンで適当に丸くして油で揚げる。
 低温の油でやると失敗しにくい。

あやせえな:できあがりました☆
ひゃっほー:おいしそう・・・♪
おおさか:これや・・・この味懐かしいなぁ( ̄▽ ̄
くろでぃ:うにゃ~♪
あやせえな:みんな笑顔になれてよかったですね♪
ひゃっほー:♪

*生地にお好みでピーナッツを半分にしたものを混ぜると少し風味が変わります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
