fc2ブログ
ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバー 日記やショートストーリー
思い立ったら吉日
2010年03月14日 (日) | 編集 |
 今日こそ土地を買お~♪
 次の定期メンテナンスで土地の利用期間が半月分追加されるから、買い時な気がするの☆
 ということで、まずは家具作りから。

 初めにほしいのはやっぱり、ベッド。
 やっぱり寝る場所は重要よね。
 私が目をつけたのはプリンセスベッド・・・天蓋つきのゴージャスな物ニャ☆
 リアルでは買えなさそうだから、絶対にこれは欲しい♪
 ってことで・・・材料を見てみると・・・(--
 シルクの布5+アイアン2+セードロ板15+鉄の棒22+バネ16+花柄のシート5+ビークの羽20+シルクのシート4
 花柄シート=シルクの布束12+強化糸6+綿の糸12
 シルクのシート=シルクの布束12+強化糸6

 めまいがする・・・orz
 さすがは王女様の! 一筋縄では作れない!(笑)
 というか、どんだけシルク使うのよ! (T^T
 諦めそうになりましたが、グチをこぼしていても仕方がないので蜘蛛を倒し、コットンを収穫し・・・面倒くさいバネも作って・・・いざコンバインしようと思うと表示されない!
 そう・・・シルクのシートを忘れていたのです(苦笑)
 荷物枠もいっぱいだったのでFSメンバーにお願いして作ってもらい・・・
SC1287.jpg
 なんとかかんせ~いっ♪
 家具を作るのも楽ではないですね(^^;

 さて、内装品も手に入れたことだし、土地を見に行きますか♪

 さっそくいい場所があるか探してみましたが、アルターから近いトコや南向きの土地はだいたい埋まってしまっていますねぇ・・・。
 仕方がないから家と家に挟まれた空き地でも買うかなと考えていると・・・端っこが空いていました(・・!
SC1289.jpg
 階段前なのでここが所有地になることはないでしょう。
 家の横に遮る物なし! (^▽^
 といこうとで、この場所に決めました。
SC1288.jpg
 完成予定は3/17の21時・・・楽しみです♪

SC1290.jpg
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
とうとうお家を建てるんですね。
僕は丘の上に建てたいのでもうしばらく我慢します。
完成したら寄らせていただきますね。
2010/03/15(月) 00:01:47 | URL | ヤマーニン #-[ 編集]
丘の上もいいですよね~。
完成したらぜひ見に来てくださいv
2010/03/15(月) 00:17:05 | URL | コーコ #-[ 編集]
土地おめでとうございます。
おうち、おうち、欲しいけど時間たつにつれて土地はなくなるし、新しいMAPオープンするかもだしで決断つきませーん><;
2010/03/15(月) 01:02:11 | URL | あやめ #-[ 編集]
 ありがとー☆
 確かに新しい場所(丘の上)、新しい土地(洞窟?)、色々あって迷いますよね~・・・。
 たぶんじっくり考えて待つ方がいいと思うのです。
2010/03/15(月) 09:41:04 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する