ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドールハウスー
2010年03月15日 (月) | 編集 |
 内装はまだいじれないので、とりあえず外装から♪
 ということで、試行錯誤してみました。
SC1291.jpg
 屋根なんかどうせあってないようなものだし、簡単に作れる本棚で囲いを作ります。
 すると、なんか趣味の部屋みたいになりました♪
 ついでに猫の遊び場も完成~♪
SC1292.jpg
 狭い路地に屋根に登れる階段、これだけあれば楽しく遊べることでしょう。
SC1293.jpg
 ついでに自分もアスレチック気分で遊べます☆

 ちなみに入り口はここですよ♪
SC1294.jpg
 いい感じの通り道でしょ☆

SC1296.jpg
 早く内装も飾れるようにならないかな~♪
 まぁ、アセットリストがもういっぱいなのですけどね(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとー! って、あー、もう0時過ぎてる(^^;
それはさておき。
いよいよ土地購入ですね。
家Ageは、レコ石をとれるようになるか、アルターの移動がもう少し楽なら良いんですけどねー。
家Ageに来るときは来やすくなったんですから、帰りもモラタワー経由しないで帰れるようになると良いのに。
「ラッカ・メリア」は・・・まぁ、時代を超える以上は、特殊なノアストーンが必要なのは仕方がないけれど(^^;
2010/03/16(火) 00:17:37 | URL | すばる #-[ 編集]
いつもお世話になっております。
マスターオブエピックランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

2010/03/16(火) 16:51:07 | URL | マスターオブエピックランキング #x7SNgv4U[ 編集]
 ありがとー☆

 家に帰るのに確かに不便ですよね・・・。
 土地管理機能に『お家に帰る』ボタンがあればいいのに
2010/03/16(火) 20:07:32 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
