ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほのかにあわく光るもの
2010年03月16日 (火) | 編集 |
 こみけなの~♪
SC1297.jpg
 夜桜はいいものなのだ☆
 見ていると心が癒されるもんだネ(^▽^

 ちなみにこの桜の置物は@30SPで色々なサイズのが売られているの。
SC1298.jpg
 小さいのはこうやっていろんな場所に飾れてステキなのだ☆

 ひゃっほーい(≧▽≦♪
 ダイアロス桜前線異常ありイベントの成果として、ダイアロス各地に桜が咲いているわね。
SC1301.jpg
 立派な大木だわ♪
 桜吹雪も舞っているし、見事なものよねv
 
 見ていると懐かしい気分になれるわ~・・・。
 あの桜もこんな風に今年も満開の花を咲かせているかしら。
 ううん、きっと今年も誇らしげに大勢の人を幸せな雰囲気にしているわよね、きっと☆
 だから、私ももう少し、がんばらなきゃいけないわね♪

コメント
この記事へのコメント
サクラ、良いよサクラ(^^
癒されますよねー。
サクラ吹雪のエフェクトがないのだけが残念(^^;
2010/03/16(火) 23:45:47 | URL | すばる #-[ 編集]
 エフェクトないのは残念ですよね~。
 でも、きれいだから満足ですv
2010/03/17(水) 00:02:59 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
