ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ログハウスー
2010年03月17日 (水) | 編集 |
 ようやく家が完成しました☆
 私が選んだのはログハウス。2階建てのお家です。
SC1302.jpg
 某さんのを見学させてもらった時は狭く感じましたが、こうして家具を配置してみると、意外と広々としていますねv
 寝室にはピッタリです♪
SC1305.jpg
 大きい窓からの眺めもいいし、バルコニーもあるし、個人的には素晴らしいものだと思います。

 1階はお店にする予定なので飾り物を増やす予定ですが、アセット数上限に達しているので、まだ何も置けません(--;
SC1303.jpg
 机と椅子とカウンター代わりのテーブルをとりあえず配置していますが、他にもフルーツ家具とか飾ってみたいです(^▽^
 来月になったらベンダーも使えるようになるみたいですし、がんばってデコレーションしなきゃ♪

*窓の外から中は見えませんが、中から外は見れます。

コメント
この記事へのコメント
知り合いに特別権利書譲ってもらい、別キャラだけど桟橋の上にヤマトハウス建てることにしました。3日後に完成で、完成したらオープニングセールやる予定なのでよかったらいらっしゃいまし~~
2010/03/18(木) 09:42:08 | URL | あやめ #-[ 編集]
ほーい
覚えていたら行きますv
2010/03/19(金) 00:10:49 | URL | コーコ #-[ 編集]
ログハウスも良いですよねー。
特にあのバルコニーが(^^
あそこに、ロッキングチェアでも置けたら最高なんですけどねー。
・・・今作れる椅子はみんなふつうの椅子・・・ロッキングチェアってないのかな。。。

>あやめさん
完成したら、お邪魔させていただきますね。
2010/03/19(金) 00:29:42 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
