ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

オパール
2010年03月25日 (木) | 編集 |
 めるふぃよ。
 久々にトレジャーハントへ行ってきたわ。
 まずは地下水路の地図から行くわよ。

 場所はエイの釣り堀から一番近い部屋・・・粘土と泥を集めるのに最適な部屋ね。
 うじゃうじゃいる砂ゴーレムたちを排除して、ポイントを呼び出したら・・・
SC1320.jpg
 でかいだけのゴーレムが出てきたわ。
 見掛け倒しでそんなに強くないけど、硬いから困るのよね。
 宝箱は2つ出たけど、いいものは今回も入ってなかったわ・・・。
 きっとレア武器は恥ずかしがり屋さんなのね(苦笑)

 続けてタルパレのに行ったら、宝箱から見慣れないものが出てきたわ。
SC1318.jpg
 噂のオパールね。
 でも、どう見ても虹色に光る宝石には見えないわ・・・(--
 どちらかというと、神殿でピクシーを呼ぶ石よね・・・。
 ということは、あれは実はオパールで、それに釣られてやってくるのかしら・・・?

 豆知識ぃ~♪
 タイタンでの重量は無限に思えますが、実は200軽減されているだけ(・・!
 重量オーバーで動けなくなることもありますので、あまり欲張り過ぎないようにしましょう。

コメント
この記事へのコメント
そか、明日はバザールか・・・
最近のは全然参加できなかったけど、明日はいけそうかな???
そうかそうか、握手会。。。ちゃんと湖で沐浴していかねば(^^
2010/03/26(金) 01:17:49 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
