ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今夜はバザール
2010年03月26日 (金) | 編集 |
 今夜はバザールでした。
 ブログ5周年記念で売り出したオリハルコンカタナ(8/16)HGは売れたものの、他はさっぱり売れません(--
 もう1年も売れ残っている『テラミスリルプレートショルダー+4 てぃらみー』はいつになれば買ってもらえるのやら(^^;
 風属性ならいいよ~という人もいるみたいですが、てらみすりるだからこその商品です!(笑)
 まー別に売れなくてもいいけどね・・・(TT
 また次回のバザールで売りに出そう・・・(--

 そういえば間違えて買った髪染めは売れました。
 良い色だったので染色液と間違えて衝動買いしちゃったのですよね~(;-;
 でも、「こんな色になったよ~」と喜んでもらえたみたいなので怪我の功名ですv

 あとはカオスでボロボロになるまでこき使った青オルバンも売れました。
 今度は幸せにしてもらうのだよ~(苦笑)

 さて、売れるものは売れたので飾りつけのチェックへ。
 入り口には桜しかなかったので、それだけかなぁ~と思いましたが・・・
SC1322.jpg
 なんと! 女装モニオ君がっ! Σ(・・
 かわいいですね~♪
 ツインウィッグもスクールスカートも買えないので、こうして見ているだけで満足です☆

 そういえば、今回から(?)バザール各地に設置してあるアルケィナシンボルを右クリックするとレイジングがかかるのですね。
SC1321.jpg
 さすがは提供元です(^▽^
 ちゃんとお客さんの事を考えているのですね♪
 でも、銀行の近くにはないから、大金を持ち出して買い物にいけないよ(TT
 もう、バザール会場にいる時は常時レイジングがかかればいいのに(笑)

 露店中に/tellくれた方、ありがとうございました。
 1からやり直すのは大変だと思いますが、がんばってくださいね☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
バザール、最後のちょっとだけ参加できました(^^
しかし、なぜモニコじゃなく、モニオの女装・・・誰の趣味だろうと思いつつ(^^;
今度は、ちゃんと劇も見てみたいですねー。
2010/03/26(金) 23:31:06 | URL | すばる #-[ 編集]
 劇か・・・
 商売と両立するのは難しそう・・・
 でも、ベンダーが来たらできるようになるかな。

 そういえば、落語もそろそろ行かないと・・・。
2010/03/26(金) 23:45:20 | URL | コーコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 15:11:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
