ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

未来予想図
2010年04月03日 (土) | 編集 |
 PC不調でINできない間に2009びっくり箱がもらえるキャンペーンが終わっちゃった(つ-;
 まー別にいいけど・・・(TT
 どうせダンボールとかはあたらないでしょう(^^;

 さて、4GAMEサイトにインタビューが載っていましたね。
 ふむふむ。今後増える土地に『中心にダンジョンがあり、周囲の家で物資補給が出来るの』があるらしー?
 商売するなら、そっちの方が売れそうですね・・・(・_・。
 ダンジョンの入り口商店街とか(笑)

「くそぅ、バナナミルクが尽きたぜぃ。2丁目のあいつまで買いに行くか」
「ダンジョンから掘り出した品並べてます~」
「誰か武器を直せる方~?」
「ダンジョン入る前に美容はいかがー?」
 そんな感じで盛り上がりそうですよね♪
 まぁ、そのダンジョンの流行り具合に左右されるかもしれませんけど・・・(苦笑)
 いい場所だったら活気が出そうですね☆

 で、以前に話題に上っていた空中庭園に他に学園都市も追加予定のようですね。
 学園・・・古代の時代に学校があるのね・・・。
 通学してみたいなぁ~♪
 毎日ゲーム時間で学校へ☆
 んー? 何か違うゲームになりそ(^^;

 いずれにしても、「年に家MAP1つ追加」っぽいのでかなーり先になりそうですね(--
 実装されたのにいい土地があったら、もう1つ管理しようかな(笑)
 商売できそうな土地が出たら、ユグはもう家にしてもいいし(・・
 アセット飾って遊ぶ隠れ家と物を売る出張所・・・そんな感じで☆
 まぁ、清掃やら修理やら管理が大変なのはわかりますけどね(苦笑)

 そういえば、20日はようやくハウスキーパーのシップ装備がくるのかな?
 フリルふわふわのかわいい服だといいなぁ♪
 でも、枠がないよ、どーしよう(><。
 え~? この機会に荷物整理~?
 ベンダーも使えるようになるし、それもいいのかな?
 よし、14日は開店セールをしよう♪

 それにしても・・・いよいよ今年の夏にサスールですか。
 仏教っぽい場所なのかな(・・?
 お寺の庭とか安らげる場所がたくさんありそうですね。
 楽しみですv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
