ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜よりサクラ色
2010年04月05日 (月) | 編集 |
 春爛漫♪
SC1329.jpg
 でも、この心地よさも、画面いっぱいに舞う桜吹雪もうまくSSに写すことはできない。
 書きたいもの描けないもの・・・この島にはまだまだ伝えたいものがたくさんある。
 だから私は、今日もダイアロスを散歩する。
 この想いを届けるために・・・。
 
Q:てぃらみーの髪色を教えてください。
A:基本ピンクから2回ほど脱色した色になります。正確な回数は忘れました(^^;

 中学校の卒業式で先生が歌って送り出してくれた青春の影・・・

 あの頃は・・・毎日が楽しかったなぁ・・・
 桜を見ると思い出す風景があの頃なのはきっとそれが一番の宝物だから・・・かな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
