ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファンサイトエイジ再び
2010年04月06日 (火) | 編集 |
 ついにベンダーが実装されたよ☆
 これでもう露店放置しなくてすむよね♪
 でも・・・利用できるのが土地ランク2からなんて(つ-;
 あと一週間くらい利用できないやorz

 ユグ海岸でもレコードが使えるようになったけど、なぜか『同一ゾーンからのみ利用可能です』らしーΣ( ̄▽ ̄
 あんまり意味がない気がする・・・(--
 ミーリムとかネオク山とかから飛んで帰りたいなぁ。

 そういえば、キャンペーンもたくさん来ましたね。
 3000円使用すると折り紙の兜がもらえるらしー?
 かわいいから1つもらおうかな☆
 この機会に錬金の森バインダーが埋まってアビニャンリュックがもらえるといいなぁ・・・。
 なかなかうまくいかないから無理かもしれないけどorz

 あと、FanSiteAgeがまた実行されますね。
 もちろん参加いたしますので、新キャラ作る予定の人は20日まで待つとチケット(7日)がもらえてお得ですよ(^▽^

くろでぃ:こいのぼりアセット買ってほしいニャ
こみけ:あれは男の子の成長を祈るものだから・・・
くろでぃ:ニャ~? お魚さんほしーニャ! ほしーニャ!
くろにゃ:お空を泳ぐお魚さん見たいみゃっ! 見たいみゃっ!
こみけ:あー・・・分かったのだ・・・設置しておくのだ・・・(--;
くろでぃ:やったニャ~♪
こみけ:さて、どこに置くべきか悩むのだ・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
