ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

錬金の森~4課金目~
2010年04月10日 (土) | 編集 |
 ふぁいあーすとーむ+ネクタイで成功、レインボーショット~♪
SC1339.jpg
 7色の珠を放ち、ダメージを与えて攻撃・防御・命中・回避・魔力・移動速度・スタミナを低下させます。
SC1340.jpg
 見た目にも鮮やかな攻撃補助魔法ですね♪
 SSにうまく全色写したかったのですが、速すぎて無理でした(^^;
 誰かに動画に撮ってもらおうかなv

 カオスマター+CHWで大成功、真剣聖乱舞~♪
 ティラミスの必殺技~♪
 バハで役に立ちそうです。

 ファッションスカート+ホーリーノアオーバードーズで大成功、スリープベアケープ~♪
 ということで、念願のケープがやっと手に入りました(^▽^
SC1337.jpg
 背中のにくきゅーがキュートですね☆
 さっそく染色してもらいましたが、あまり染まりませんねぇ・・・。
SC1338.jpg
 靴と同じピンク色で染めているのに、目立ちません(TT
 でも、もこもこ感がかわいいですv

 あとはオーク、ギガス、変身、ベア上着、皇帝の、光マター、光モノ、光ベル、風モノ、風ベル、水ベル、土モノ、土ベル、沌耳、沌ベルを作ればアビニャンリュックがもらえます。
 ここまでの課金額は・・・4000+500+1000+3000・・・8500・・・。
 もう後には戻れません(笑)
 ま、まぁ、光と沌をなんとかすればあとは楽でしょう、きっときっと・・・orz

*ちなみにこの作り方が正しいとは限りません。

コメント
この記事へのコメント
すごいなー。練金はもう、全然やる気がないから・・・(^^;
せっかくゴールドを投入しても、確率無視で失敗ばかりするから・・・ね。
2010/04/12(月) 01:03:30 | URL | すばる #-[ 編集]
 ゴールドは失敗する確率が高いので、シルバーを使って大成功で進める道を探すのです。
 シルバー+時の女神=300円=ゴールド1回
 予備が用意できるのはシルバーだけでOK
 まぁシルバーも失敗しないというだけでアテにならないときはなりませんけどね 
2010/04/12(月) 21:53:40 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
