ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雑貨店始めました
2010年04月13日 (火) | 編集 |
 雑貨店『ねこのかくれが』がOPENしました(^▽^
SC1343.jpg
 狩りで手に入れたもの~要らなくなった装備まで、適当に並べています(・・。
 もしかしたら掘り出し物があるかも!?
 場所は6番アルター下車、道なりに東へ進み、階段を下りた所です。
 ぜひ、買い物にお立ち寄りください♪
 ちなみに今日の販売物は「フィニュ手、トンファー、ヤマト、ミスリルプレート肩」になっております。
 あ、庭と1階は自由に見学していただいて構いませんので、ゆっくりしていってくださいね☆

 さて、アセット上限が増えたので、今日は一角に茶室を作りたいと思います(^▽^
 机を並べて~その上にカーペットを敷いて隠せば~・・・
SC1342.jpg
 って! 隠せない・・・(;-;
 どうやら床の上でないとカーペットは置けないみたいですねorz
 テーブルを隠して床にしようと思いましたが、誤算でした・・・(TT
 こうなったら、ひな壇を並べてみよう(><。

 ひな壇を作るには「レッドフラワーとコットンシートと木箱2つ」が必要になります(・・
 ということで、無理言って赤い花を集めてきてもらい、荷物枠と戦いながらがんばりました。
SC1346.jpg
 アセット上限の関係でこれだけですが、茶室(仮)の完成です♪
SC1345.jpg
 あとは来月、見えていない向こう側にひな壇を3つ並べれば完璧かな(・・

 来月になるのが楽しみですv
 ってことで、とりあえず、今は一休み♪
SC1347.jpg
 1Fの飾り付けが終わったら今度は2Fだ☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
開店おめでとうございます(^^
これから、ちょくちょくお邪魔しますね。
しかし、座布団とティーセットは良かった。。。
和風の家を造りたくなりました。ホントに。
2010/04/14(水) 00:21:28 | URL | すばる #-[ 編集]
 ヤマトハウスに建替えですねv
 
2010/04/14(水) 17:03:21 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
