ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スルト鉱山に眠りし
2010年04月16日 (金) | 編集 |
 めるふぃよ。
 ランクBの地図から『福猫』がでるらしいわね。
 家に置くアセットで、見た目はアリア社長だわ。
 ぜひとも手に入れたいわねv
 まだ38.0だけど、がんばって追い上げるわよ~っ!

 とは言え、敵も強くなってきているからなかなか厳しいわね。
SC1351.jpg
 デスナイトタイプ2体とか倒すのに苦労するわよ(TT
 ガードさんがいる場所なら手伝ってもらえるけど、こういう場所じゃそうはいかないわね。
 チームワークが乱れるとすぐにアウトだから、注意が必要だわ。

 近接型は仲間を集めれば楽に倒せるとして、問題は魔法を使ってくる敵ね。
 ここに出る骨先生はメテオにパプティズムにメガバーストと優秀すぎるわ(--
 加えて、周囲のバジリスクエリートとかがリポップすると悲惨な目にあうわよ。
 一昨日は何も対策をしていなかったから苦戦したけど、今日は魔法対策を徹底的にやっていたし、ヒーラーも2人いたから、そこそこ楽に倒せたわね。
 彼を知り、己を知れば百戦危うからずだわ♪

 それに、この場所のお宝はいいものが当たりやすいみたいね♪
SC1352.jpg
 一昨日はビックスクロールが出たし、今日はワンダークロースミントのレシピが出たわ☆ 
 微妙なものだけど、レアはレアよね!

 帳簿。
 セパレート水着お買い上げありがとうございましたー☆ @800K
 パイレーツバンダナお買い上げありがとうございましたー☆ @180K
 ちょくちょく売れるみたいですね♪
 ふふふ・・・その内サービス品を入れてみよう。 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
