ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロッソ運営4周年記念イベント~初日~
2010年04月20日 (火) | 編集 |
①デザインコンテスト。
 今回は家のもありますねぇ。
 外観が猫の顔みたいな家は・・・誰か出すかな(・・?

②5000円使うとギフトカタログ。
 トイハウス!
 赤い屋根のお家の正体はこれなのね☆
 ほしいけど・・・内装がよく分からないや。

 玉座をもらおうかな(・・

③ストーリーイベント(Under the Blossom)が始まりました。
 12日間戦争で殺されたELGの同胞たち・・・それを蘇らせんとする一人の男がいた。
 彼の名はビフロン。マブ教の力を借り死者蘇生の術を身につける。
 戦争によってBSQに殺された同胞を、不死の存在として蘇らせ、復讐を!
 だが、それは眠れる魂を穢す事になる。
 そう気付いたメアリーはELGに助けを求めた。
 そして、イプスで目を覚ました謎の少女A・・・。
 そんな3人の物語みたいですね。
 死者蘇生を手助けするもよし、少女の願いを叶えるもよし、ビフロンの野望を打ち砕くもよし。
 誰に味方するかでストーリーが変わるのかな(・・?

④ペット祭り~第二回~
 ビスク中央に再び現れた研究員に試験管をもらってブレードラーヴァを育てましょう。
SC1362.jpg
 今回はガーゴイルに進化するみたいですね。
 青色のがほしいけど、エサが石とか金属とか・・・。
 厳しいにゃぁ・・・重量が・・・(笑)

⑤ハウスキーパーシップ服はテクスエンドでクエストを受けてください。
 レランを抜けないといけないのね・・・(TT
 まぁ、しょうがないか・・・。
 それにしても、課金服の方がかわいいなぁ(--
 ハドソン時代考案のはどこ行っちゃったのやら。

⑥第二回FanSite Ageキャンペーン
 さて! ファイサイトエイジキャンペーンが再び始ます!
 前回は皆様のお陰で見事に50人達成しました(^▽^
 ありがとうございます☆

 今回は30人で???がもらえるとか。
 また黒板かな(・・?
 とりあえず、今回も達成できるといいなぁ♪

☆ふぁんさいとえいじきゃんぺーんとは☆
 こちらより公式サイトへ移動し、新規登録をしていただくと『チケット(7日)』などがもらえます。
 もちろん、このブログより登録者してくださる方が30人を超えますと、感謝イベントを行わせていただきます。
 半年の間定期的に美容室を開き、ブログを見たと言った人に対してカット無料などのサービスを行います。
 また、美容室を訪れた方で、こちらの気に入った人は無条件でFSみゃんに勧誘させていただきます。
「・・・どう? FS、入ってみない?」
*お断りされた場合には勧誘いたしません。

期間:2010年4月20日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2010年5月17日(月)23:59まで

⑦ネオク山の城門前に眼鏡をなくした人。
SC1357.jpg
 話しかけると探してきてほしいと依頼されます。
 この広いネオク高原から見つけてくるのは骨が折れるように感じますが、実は単に近くにいるサソリを倒すだけでOKという簡単なクエストです(^^;
 ランダムに落とすみたいなので運が悪いと時間がかかりますが、自動的に荷物の中に放り込まれます。
 ちなみに・・・
SC1358.jpg
 装備する事はできますが、ログアウトで消える&タイムカプセルに入れられないのでネコババはできません(笑)
 おとなしく届けましょう。
SC1356.jpg
 渡すと顔に眼鏡が付きますねv
 前のクローバーイベントみたいにまた続きがあるのかな(・・?
 今度はどうやって帰ろうと言っていたので、船を要求されたりして・・・(笑)

 てぃらみーよ☆
 折り紙カブトが振り込まれたの♪
 HPが5.5も上昇する頭アクセサリーね☆
SC1359.jpg
 小さくてかわいいけど、目立たないよぉ(;-;
SC1361.jpg
 帽子とか被るとすぐに埋まっちゃうもん(^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
毎度思うのだけれど・・・
複数のイベントを一緒に進行させないで~(TT
ペット育成なんて時間が掛かるのに、他のイベントをやってたら終わらないー
・・・でも、バッシュのイベントは、あれで終わりにしないで欲しいなー。せっかくのコラボだし(^^
2010/04/22(木) 01:23:17 | URL | すばる #-[ 編集]
 バッシュっていうのか
 へぇ・・・

 コラボというよりイベントNPCがいるだけですよね・・・
2010/04/22(木) 10:30:12 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
