ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

木工作業台盗り物語
2010年04月26日 (月) | 編集 |
こみけ:家具の修理に木工作業台がほしいのだ(><
くろでぃ:アセット屋で売っているニャよ(・ω・
こみけ:そだね・・・。でも、耐久が低いから少し躊躇するの・・・(T-T
めるふぃ:・・・

 木工台ねぇ・・・。
SC1382.jpg
 これを持ち逃げすればいいのよね・・・(☆_☆
 うふふ・・・。新テクニック『インセーンスティール』の出番だわ!
 この技、フィジーとは別に盗みの成功判定があるのよね(--。
 成功率は低いし、使うと専用ガードに長時間追い回されるというスリルが味わえるわ!
 鬼ごっことして遊べるけど、ラグワープで壁の中や地面の下から飛び出してくるから、怖いのよね(TT
 昨日も何回か失敗したけど・・・
SC1383.jpg
 今日はあっさりと手に入ったわ☆
 何をしても消えてしまうから、早く地下水路にある盗賊ギルドに届けなきゃいけないわね。
 シャドウ通路を抜けた先の階段を上がったトコにいる盗賊に渡すと既製品と交換してもらえるわ。
SC1385s.jpg
 ついでに証拠も隠滅してもらえるみたいね(笑)
 便利だわv

めるふぃ:はい、これ、あげるわ
こみけ:わっ♪ 木工作業台なのだ! (^▽^
めるふぃ:大切に使ってちょうだいね
こみけ:ありがとうなの~♪
めるふぃ:(うふふ。知らぬが仏とはこのことね)

 盗んでも他のユーザーには影響はありません。
 盗みに成功するとその街の友好が下がりますが、友好的だ→友好的だなのでそんなには下がらない様子?

コメント
この記事へのコメント
初窃盗、おめでとー・・・・・・え?(・・
・・・それはともかく(^^;
そうか、地下墓地のロッソが地下水路に移動したって、何かのイベントかと思っていたら・・・単にギルドが出来ていたんだ(^^;;;
町中でも、ガードが増えて、ちょっと通行の邪魔かなーと思ったり思わなかったり。

2010/04/28(水) 00:13:35 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
