ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだ見ぬお向かいさん
2010年04月27日 (火) | 編集 |
 ユグ海岸の新しい土地が追加されました☆
 今回開放されるのは私の家がある並びの前にある岩場~6番アルターにかけての内陸部ですね(・_・。
 半階層高くなっているので、眺めが良さそうに思いましたが、ちょっと海は遠いようです(^^;
 屋根の上からなら見えるのかな~(・・?

 さて、6番アルター出た所はワリと埋まっていましたが、まだまだ奥の方はたくさん空いているみたいですね。
 この辺りは店舗ハウスが立ち並んでいたから、商店街になるのかな(・・?
 アルターから近いのでお買い物には便利そうですねv
 来月にどんなお店が並んでいるか、楽しみです(^▽^

 ちなみに私の家が建つところの前はこんな感じです(・・!
SC1387.jpg
 左側が空き地なので、ここに家を建てる人がお向かいさんですねv
 立っている場所・・・つまり家の前は土地が追加されなかったので、ここに建てる人は開放感がありそうですよ☆

 春は大好き☆
 ぽかぽか陽気に、小鳥さんたちのハーモニー♪
 お花もいっぱい咲きそろって楽しそう☆
 だから、幸せな気分で過ごせるの☆
                                        ――コーコの記憶
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ユグは結構成功している方だと思うのです。
次のマップの解放も楽しみです(^^
ソレスは・・・
空いた土地は、畑とか牧場にすればいいと思うな(^^
というか、1区画丸ごと区画整理してしまっても良いんじゃないかなー
2010/04/28(水) 00:16:28 | URL | すばる #-[ 編集]
 ユグは導線が確保されていますからね~
 ソレスは崖から落ちたりとかをなくせば・・・
2010/04/28(水) 14:43:27 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
