ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンラッキーな
2010年05月01日 (土) | 編集 |
 3000円課金。
 時の女神10個購入。3000→1200
 時の女神+シルバーで土のアクセサリーを投げてアースベル♪
 ここまではうまくいったのに・・・。
 その次から何をしても望む結果にならない・・・(;-;
 あと、ホーリーモノクロムとつまみができればアビニャンリュックなのに・・・。
 けっきょく・・・3000円無駄にしちゃった・・・(T~T
 今日はやめておけばよかったorz

 まぁ、でも・・・止まるわけには行かへん! ヽ(゚Д゚#)ノ
 こうなったらもう2000円課金してカタログもらうもん! (><。
 意地でも突破してやるぅ~(笑)

 カオス火の門はカオス板2枚。冥の門は原書の粉6つ。
 今日も平凡でしたが、布地獄からは抜け出せたようです。

 先日一度も沈まなかったレゾプレ+5♪
SC1400.jpg
 攻撃速度とスタミナとカラートール並みの防御力が魅力的です☆
 さっそくめるふぃに装備させて見ましょう。
SC1399.jpg
 ・・・(-Д-
 これはどうなっているの・・・(苦笑)
 予想はしていたけど、ここまで合わないなんて・・・orz
 ま、まぁ、見た目なんて・・・見た目なんか・・・見た目・・・(つ-;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
