ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこねこなリュックサック
2010年05月03日 (月) | 編集 |
 ゲイルシュートと氷の耳・・・
 これまで、何回やってもファイアーストームにしかなりませんでしたが、今日は1回で皇帝の酒肴(しゅこう)になりました♪
 今日は素直なようですね。
 あとは、ホーリーモノクルさえできればゴールインです!
 そう思って投げるときのこ4つ・・・これはっ!
錬金の森:おめでとう! セイクリッドレイになりました!
 期待したのに・・・ミラクルorz
 何回やっても、何の素材を使っても、できないホーリーモノクルめ・・・(><。
 素材も尽きて残りスパイスも怪しくなってきました・・・(TT
 仕方なく光のコインを買い集め、守りの指輪を2つ作ってもらい、再挑戦です。
 集いし守りの指輪が最後の奇跡を照らし出す! 大成功となれ!
 そう唱えながら時の女神と投げる事2回!
 ようやく・・・できました(^▽^
SC1403.jpg
 はい。アビニャンリュックですよ~♪
SC1406.jpg
 小さくてかわいいニャ♪

 気になる総課金金額は18000円ナリ・・・その30%以上が時の女神でしょう(TT
 予想より高くついちゃった(^^; 

 ついでに駅弁ケース♪
SC1405.jpg
 露店さんにはいい感じですね☆

 座ると・・・
SC1404.jpg
 なんかテレビを見ているみたいにみえます(苦笑)

 襲撃イベント。
 ついにビスクが襲撃されました!
 まずは東から来ましたが、マナポーターの前で戦闘しないでほしいですねぇ(--;
 移動したら目の前で戦闘があったので、びっくりしました(^^;
 敵は骨とかゾンビとかバエルとか・・・トレハンで出てくる存在ですね(・・。
 その辺りにはたくさん埋まっているのでしょうか(笑)
 名前が失敗作だったから、トレハンのはもしかしたら・・・その昔、誰かが失敗して埋めた・・・そんなわけないか(--;

 東が片付いたら今度は中央に現れました(・・!
 さすがにアルター付近では戦闘をしないみたいですね(^^
 主に噴水のところに現れました。
SC1407.jpg
 こっちに出たのは、ミノタウロスですねぇ。
 古代エルアンの研究成果でしょうか。
 暴れまわって危険です(><。
 が、団結力で2匹とも沈められましたv

 その後、西も襲撃されましたが、露店への被害はなし(・・!
 まるで何事もなかったかのようでした(笑)

 ちなみに町を襲う怪物は灰をドロップします。
 それを聖水と何かの生産で混ぜると・・・
SC1408.jpg
 これになり、これで最終決戦のときに戦うようです。
 でも・・・ログアウトしたら消えるって・・・orz
 LDしたらなくなっちゃうよ(;-;
 ちなみに、ワラゲで保存して、プレゼントエイジでログアウトすれば、ログアウトで消える品は保存できますv

 ログアウトした後に2回目の襲撃があり、マナポーターが壊されたとか(。`゜ω´。
 移動するのに不便になっちゃった(TT

 パープルニャなのニャ♪
 ビスク中央の橋でお魚さんをもらっていたら、襲撃されたのニャよ!
SC1410.jpg
 うにゃ~っ!
 こんな不味そうなタコはいらないニャ!
 でも、沈めても沈めても飛んでくるから、何かニャ~とアルターの方を見ると・・・
SC1409.jpg
 地獄絵図だったのニャよ!
 アルターの中からどんどんやってくるニャね・・・(TT
 どうやらビスクの町がピンチみたいニャ!
 仕方ないから、加勢するニャよ!

 たくさんいるけど、強さはそれほどじゃないニャね。
 ニャーの弓で全部撃ち落としておいたニャ。
 あとは埋めておけばきっと地面の肥料になるニャよ♪
 にゃっはっはっいい事したニャ☆

 ニャ?
 今度はネオク高原がピンチなのかニャ? 
SC1411.jpg
 駆けつけてみると大きな牛さんが暴れていたのニャ!
 うにゃ~っ! ステーキにしてやるニャ!
 ものすごく硬かったのニャけど、みんなでボコボコにしておいたニャよ♪
 弓スキルがたくさん上がって満足ニャ☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
