ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

帳簿
2010年05月05日 (水) | 編集 |
 イベントに夢中で、雑貨店の在庫状況を見るのをすっかり忘れていました(^^;
 久々に見に行くと4わく分売れています(・・!
 2わくは思い出せるけど、もう2わくは何だったかな・・・(--;
 まぁ、たいしたものではないのでしょう、きっときっと・・・(==

 さて、今夜はトレハンで出たのが安いです!
SC1417.jpg
 品切れの際はごめんなさい。
 ちなみにホーリーモノクルは防御+3&魔力+1ですので、着こなしメイジにオススメです☆
 あと、クレセントアックスはNGで原価割れの棄て値販売やねん・・・。ウーやラーヴァのエサにするとええで!

 盗めるのは何も街中にあるものに限ったわけじゃないわね。
 ドワーフの村なら・・・
SC1421.jpg
 そう思ったけど、ちゃっかりマークされていたわ・・・。
 しかも、ガード並に強いというのだから驚きよね・・・。
 どこかに金床、落ちていないかしら・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
