ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまもまえー
2010年05月07日 (金) | 編集 |
 260Kを捧げ、炎の耳飾6つを用いて、ファイアモノクルを召喚!
 血マターを作り、マター同士で風マターを作り、雛形と混ぜて枕を召喚!
 ストライプネクタイとストライプネクタイを投げ込み、ストライプネクタイを作成!
 あはは・・・(--;
SC1422.jpg
 無課金で作れちゃった(^▽^
 まぁ正確には変性コインを2枚使っていますが、1枚は保険なので、ほぼノーコストですね。
 前回作ったときの苦労っていったい・・・(--
 ま、何はともあれ、注ぎ込んだ1Mを取り戻さなきゃ!

*ちなみに普通に作ると2000円と700Kくらいだそうです。

 パープルニャなのニャ☆
SC1423.jpg
 久々にガイアへ行ってきましたのニャよ(・ω・
 1PTで厳しいかニャ~と思ったけど、にゃんとかなるものニャね。
 それにしても・・・固まられると集中攻撃で痛いですニャ(つ-;
 物理は地蔵と案山子でにゃんとか乗り切れるものの、魔法だけは反則ニャよ(><。
 ふにゃ~・・・いっぱい転んで疲れたニャ。

 にゃ? お土産?
 今回もダイスで最下位だったから何もなしニャよ(苦笑)


 懐かしいなぁ(==

コメント
この記事へのコメント
しっぽしっぽ。おめでとー!!
いいなー(^^
でも、ふつうに作ったら¥2000と700kって・・・もっとかかるイメージがあったけど・・・意外とそんなモノなのか・・・
2010/05/09(日) 23:53:37 | URL | すばる #-[ 編集]
 ありがとー☆
 運に左右されますからね~。私みたいにタダ+1Mで作れる人もいれば、ン千円かかる人もいねるかも
2010/05/10(月) 00:02:36 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
