ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

前門のバジ、後門のコボ
2010年05月09日 (日) | 編集 |
 スルト鉱山はあまり知られていませんが、高確率で金鉱石が2つ入っています(^▽^
SC1427.jpg
 岩の強さはあまり変わらないので、2倍お得ですね☆
 採掘できる場所もたくさんあるので、混雑したり待ち時間があったりすることもありません(・-・
SC1426.jpg
 問題はバジリスクやコボルトがうろうろしているということですね。
 でも、反応範囲が狭いので気をつけていれば問題ありません♪
 見つかってもそんなに長く追いかけてくる事もないので、ネイチャーミミックなどがあれば平気ですv
 なお、鉱石にリンクするみたいなので、近くでの採掘は避けておきましょう(・・b

 ちなみに・・・
SC1425.jpg
 ミスリル鉱石の外見をした金の鉱石は金の岩石並みに硬いです(--;
 中身は『金2つ』か『金1+ミスリル破片1』なのでお得ですけどね☆

 なお、ここに出るミスリルの鉱石はほぼ破片だけなのであまり期待しないほうがいいです(T-T

 くろでぃニャ。
 オリハルコンを求めて、サラマンダー狩りへ行ってきたのニャよ(・ω・
SC1428.jpg
 ニャ~♪
 ソロだと厳しいけど、パーティーだと楽ニャね~☆
 たくさんたくさん倒したけど、物欲センサーでオリハルコンはもらえなかったニャよ(><。
 でも、地図は手に入ったから、大満足ニャ☆

コメント
この記事へのコメント
そうそう。前はギガス堀場とかで地道に鉱石(たまに岩石)を掘るしかなかったのが、スルトが出来てからは格段に金を入手しやすくなりました(^^
ノーマルバジはともかく、メイジがイヤすぎますけど(^^;;
2010/05/09(日) 23:51:00 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
