ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

わくわく
2010年05月16日 (日) | 編集 |
 今日の泉は、ものすごく重たかったですねぇ・・・(><。
 マイページに沈めるものを入れると、転送されたはずなのに消えているし(T~T
 しくしく。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 駅弁ケースとパーラーメイド染可を交換してもらいました☆
SC1451.jpg
 レースフリフリのお洋服です♪
 リボンも使われていてかわいいですねv
SC1452.jpg
 肝心の染色も、元の色が擬似黒みたいな薄い色なので、わりときれいに染まります☆
 しばらくはこの格好で美容室をしましょうかv
 るんるるーん♪

 まいどー☆
 今日はフォレスティーナ救出パーティー募集があったので行ってきてん。
 呼びかけに集まった人数は、なんと50人(@@ノ
 ホンマ、びっくりやで( ̄Д ̄
 道中もターゲットしたらもうゴーレムは機能停止しとったし、なんもせんでも流されるようにガイア部屋まで着いたで。
 楽やったわ~♪
 肝心のガイアも群がられてボコボコにされとった( ̄▽ ̄
 最強の名前も形無しやね。
 取り巻きもこれだけおったら空気みたいなもんやったわ。
 こんなあっさりと終わるなんて初めてや☆

 フォレスト13号も出てきよってたけど・・・
SC1449.jpg
 こちらも数の力であっという間やったわ☆
 出発してから30分で倒せるもんやね♪
 楽しかったわぁ☆

 もちろん、無事にフォレスティーナ人形もゲットや♪
SC1450.jpg
 ピンク色に光っとってええなぁ、これ(^▽^

コメント
この記事へのコメント
パーラーメイド>
ほほー、これはこれは。かなり良い色に染まりますね。
ノーマルの薄蒼も良いけど、こっちもかわいいですね(^^

>地下水路
50人・・・
きっと最大の敵は、ガイアや13号ではなく、ネット回線だったに違いない(^^;
ともあれ、フォレスティーナget、おめでとー。
2010/05/17(月) 00:17:19 | URL | すばる #-[ 編集]
 パーラーメイドはピンクにしたかったので染可がほしかったのです。
 ガイアは、意外な事に誰もLDしませんでしたねぇ・・・。
 
2010/05/17(月) 22:58:18 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
