ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

最強武器「かぼちゃハンマー」
2010年05月23日 (日) | 編集 |
 かくしキャラですわ(・[壁]
 久々にバジリスク狩りへ行ってまいりました。
SC1463.jpg
 オリハルコンを注文いたしましたのに、金鉱石しか出しませんのよ!
 こんな重たいものなんか要りませんわ。
 そう文句を言うと、今度は銀ばかり出しますの(・・!
 まぁ、これは実用的ですし、よろしいですわね♪
 もっとおよこしなさい☆
 おほほほ♪

 あら。金バジですわ。
 足が速いし、回避も高いし、ワンダーソウルに似ていますわね。
SC1464.jpg
 追い掛け回すのは楽しいですわ♪
 このバジリスクは無抵抗なのに、金鉱石を3つも出しますから、リッチな気分になれますわよ☆

 それにしても、ガボチャハンマーは優秀ですわね。
 軽くて長持ちで、攻撃力もヘビーポールを超えますわよ☆
 バトハン? あんな重たいものは持ちたくありませんわ(--

*かぼちゃハンマー重さ7、バトルハンマー重さ20前後、マリアベアー重さ7
*スチールヘビーポールより強い、軽い、修理費が安い、耐久が高い。
*ただし作るのには金属繊維やトレント丸太など面倒な材料が必要です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
