ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(--
2010年05月30日 (日) | 編集 |
 素朴な疑問やった。
 顔文字の「∀」ってどう読むんやろうと・・・(--
 調べても出てこーへん。
 ますますなんやろーと思っていたら、「すべて」で変換できるって教えてもろた。
 今まで顔文字辞書使ってたから分からへんかったけど、ようやく解決や♪

 水の門へ久々に行った。
 スターマインで遊んでたら、なんかずらされて、転落してもうた(><。
 見えない屋根に消える足場・・・カオスは危険がいっぱいやね・・・(;~;
 幸い、足場に落下したので、リザをすぐにもらえたんやけど、キャビアパスタが・・・・orz
 バブルボールもらえなかったらどうしようかと思ったわ(--

こみけ:わけあり大バーゲンやりたいのだ
Mienya:わけあり?
こみけ:NGだったり、長期間売れ残ったり、中古だったり・・・
めるふぃ:盗品だったり!
こみけ:それはダメなのだ(><。

くろでぃ:ニャ~☆ 手品やっているニャ~♪
(テレビ)まずはカードを使った手品です。
おおさか:あれは口から吐き出されたカードやろか・・・
くろでぃ:そういえばあの人を最近見ないニャー・・・。
(テレビ)1枚ひいてください。いいですか、私に見せないように観客に見せてください。
くろでぃ:ハートのキングニャね。
るーてぃ:なんか色男に見えますぅ・・・
くろでぃ:確かに迫力に欠ける絵ニャね(^^;
(テレビ)では、適当に戻してください。シャッフルします。
くろでぃ:ニャ~♪ かっこいい手さばきニャ☆
(テレビ)いいですか、さっき貴方がひいたカードは一番上にあります
おおさか:あれを極めたらカードゲームなんか・・・
くろでぃ:そんな事したら、遊んでもらえなくなるニャよ・・・(^^;
(テレビ)はい、ハートのクィーンですね。
おおさか:大当たりや(@@ノ
くろでぃ:当たってないニャよ(--;
(テレビ):違いましたか。正解は? ふむ、1足りませんか。
おおさか:私の記憶まで変えられてもーた・・・すごい手品や・・・
くろでぃ:それは違うニャっ!(笑)
(テレビ)キング・・・キング・・・あれ、ありませんね。
おおさか:消失事件や! 誰か盗んだに違いないで!
(テレビ)よく調べてください。ありませんね?
くろでぃ:どこから出てくるのかニャ~?
おおさか:あの女が自白するんや・・・
くろでぃ:だから、盗難じゃないニャよ(--;
(テレビ)こんな時はシャッフルすると・・・はい! 全てハートのキングになりました!
おおさか:あれはもうトランプとして使われへんなぁ~
くろでぃ:7並べ出来ないニャ・・・
Mienya:(そっち!?)
(テレビ)そしてこれをハンカチに包むと・・・はい! 元通り!
くろでぃ:あざやかニャ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ターンエーじゃ無かったんだ(^^;;
でも、「すべて」で変換できないなー。AT○Kだから?(←隠し文字になってなかったり)

カオスは危険がいっぱい。自分の力不足で赤い霧になるのは仕方がないとしても、ラグブリザとかラグメルトでそうなるのだけは勘弁して欲しいモノです><

2010/05/31(月) 00:13:35 | URL | すばる #-[ 編集]
 ソフトによっては変換できないのね・・・。
 記号だからかな~?
2010/05/31(月) 11:37:47 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
