ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

計画通りすすむといいなぁ
2010年06月03日 (木) | 編集 |
 最近は毎日1時間と時間を決め、ホムンクルスの育成をしています。 
SC1480.jpg
 ようやく54.2レベル・・・パピー1匹で0.1上がるかどうかのレベルになりました。
 やる事はほぼチェリだけでいいのですが、なかなか上がらないので退屈ですね(*´~`*
 しかも、ここからますます厳しくなってくることでしょう(--;
 アビニャンを育てた時に経験した、1時間でも上がらない、そんなレベルももうすぐです(><。
 この辺りまでペットを育てると、そんな想いが頭の中を駆け巡って想像だけで疲れてしまうのですが、今回はなんだかいつもと違います(・・!
 根拠はありませんが、85.0で進化するまではがんばれそうな気がするのです☆
 きっと、中の人のスキルが上がったということでしょう(笑)
 ま、飽きっぽいのは変わっていないので、いつまでこの調子が続くかは不明ですけどね(--;
 このやる気が続いている間に、ピュアニュター目指してがんばらなくちゃ♪

 あまり知られていないことですが、家エイジでもスキルは上がります。
 盗みとか戦技とか調和とか走り回って上げるだけーというのはベンダーを回りながらやるとけっこう楽しいですよv
 ウインドショッピングをしていたらいつの間にか上がっていた! そんな感じで楽しめます。
 地下墓地ぐるぐるに飽きたら、気分転換にいかがでしょうか(・・?

 私信になりますが、みすちーさん、艦長、こいなりくん、元気でやってますか?
 たまには顔を出してくださいね~?
 来てくれないと寂しいよ(TT

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
