ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

トレハン!
2010年06月05日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ。
 久々にトレハンへ行ってきたわ。
 地図が5枚も貯まっていたように思えたけど、実際は2種類だけだったわね。
 偏りやすいのかしら(・・?

 ということで、一箇所目はゾンビの場所ね。
SC1484.jpg
 期待はしていなかったのに、宝箱が3つも出て、カイザーナックルが入っていたわ♪
 どうやら大当たりみたいね☆

 この調子でと、向かった2箇所目は・・・逃げるバジのいる最下層よ。
SC1485.jpg
 こっちはゾンビがうようよしているから、ボスは弱いけど、ソロだと厳しいわ・・・。
 それに、この場所は伝説のミュージックチェンジャー発見報告が多いポイントよ。
 そういうものは、みんなで見つけ出してこそのお宝よね!
 今日も当たらなかったけど、いつか手に入れるまで、チームで訪れたいわね☆

くろでぃ:ここは涼しくていい場所ニャね(・ω・
パープルニャ:ニャ~♪ 心地良いニャ☆
くろにゃ:ふみゃ~・・・ここでお昼寝するみゃ~・・・

ひゃっほーい:今日は暑いわね~・・・
くろでぃ:ぅにゃ・・・zzz・・・
ひゃっほーい:へぇ~。ここは涼しいじゃない。良い場所を見つけたわね。
るーてぃ:猫は快適な場所を見つける天才なのです。
ひゃっほーい:そういえば、エルモニーじゃないのかしら・・・。
るーてぃ:(自称)猫の妖精って言ってましたぁ。
ひゃっほーい:自称ってところが怪しいわね・・・(--;
ひゃっほー:みんなで何しているの・・・?
ひゃっほーい:あ、ひゃっほー。こっち涼しいわよ(^▽^
ひゃっほー:ほんと・・・♪
かくしキャラ:あら。皆様お揃いですわね。
るーてぃ:涼しくていい場所なのですー。
かくしキャラ:モラ式最新魔法陣型冷却装置を取り付けましたの。
ひゃっほーい:いつの間にそんなものつけたのよ・・・(^^;
ひゃっほー:冷蔵庫にもなる・・・?
かくしキャラ:温度設定を変えれば可能ですわ。
Mienya:でも、今のまま休憩部屋にするのが一番いいかもね。
かくしキャラ:そうですわね。でも、部屋から出るとお暑いですわよ。ご注意なさいませ
ひゃっほーい:そう言われるとここから出られない気がしてきたわ・・・
Mienya:ちゃんと出ようね(^^;

~「うちにクーラーが来た日」~

コメント
この記事へのコメント
ミュージックチェンジャーか・・・
そう言えば、スコアブックが1枚有りますねー。
チェンジャーを見つけたら、みんなでスコアを持ち寄るのも良いかもしれません(^^
2010/06/06(日) 01:00:01 | URL | すばる #-[ 編集]
 でも、音楽が聴けるのは所持している人だけだったり・・・
2010/06/06(日) 11:16:57 | URL | コーコ #-[ 編集]
( ̄Д ̄;) ガーン
そ、そうだったんだ・・・てっきり、SAYの範囲内くらいは音楽が変わるモノと・・・
2010/06/07(月) 00:23:37 | URL | すばる #-[ 編集]
 変わったら・・・ガイア部屋で全滅しているときに・・・音楽を変えて・・・
「お困りのようですねー」
 そんな事を叫びながらさっそうと・・・(笑)

「なんだ!? なんだ!?」
「あ、あそこだ!」
「リザレクショーン!」
2010/06/09(水) 20:56:04 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
