ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭に乗せたい新アイテム
2010年06月08日 (火) | 編集 |
 頭乗せ猫が新しく登場しましたね。
 あの顔、手作り感に溢れてて、ものすごくほしいです。
 見ていると、なんかほっとさせてくれる魅力がありますよね~♪
 その内ゲーム内で買いたいなv

 あとは・・・ペンギンさんもほしいけど、使うかどうかは微妙ですね・・・。
 背中装備って髪の毛で隠れるもん・・・。
SC1487.jpg
 どうせなら着ぐるみが良かったv

(テレビ)キャラメル戦隊、アマインジャー! 悪事も許します。
おおさか:これ、何のために出てくるん?
Mienya:さ~?
(テレビ)アマインジャー! お前の弱点は温度だ!
おおさか:めっちゃ弱いやん・・・
Mienya:違うよ、ここからきっとかっこいいシーンが!
(テレビ)溶けて消えてしまった。キャラメルは直射日光の当たる場所に置いたらダメだぞ
おおさか:終わりなん?
Mienya:よく見たら、キャセメルのCMじゃないか・・・
おおさか:最近のCMは番組なんかCMなんかようわからへんなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あー、そういえば今日が振り込みでしたっけ・・・
すっかり忘れてました。

>あずまんが
この回、大好きですねー。ちよちゃんかわいいよ、ちよちゃん(^^
着ぐるみは・・・モニサイズなら良いかも。
パンダサイズだとかなり怖くなりそうですが(^^;;
2010/06/09(水) 01:45:23 | URL | すばる #-[ 編集]
 パンダサイズなら・・・きっと胸に飛び込める安心感があることでしょう。
 
2010/06/09(水) 20:50:46 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
