ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

儚く消えるアセット
2010年06月09日 (水) | 編集 |
 サイコロはかわいいけど、耐久が6しかないので、こまめに修理をしないと壊れてしまいます(TT
SC1489.jpg
 今日も耐久を見たら、1/4になっていたので、3回目の修理をしました(--
 アセットを直す方法は「ユーザー修理」か「NPC修理」で、どちらにしても一旦とりはずさないといけません。
 上に重ねていたりすると、面倒くさいものです(苦笑)
 ということで、ついでに模様替え♪
 早くアセットを取り外さなくても修理できるようにならないかなー。

 るーてぃですー。
 夏らしく、髪の毛を短くしてみましたー。
SC1491.jpg
 さっぱりしていいものですー。
 え? 失恋じゃありませんよー(’’。

 かくしキャラですわ。
 ベリさんにヒーラーをお願いして、バジリスクガーディアンに挑んで来ましたの。
SC1490.jpg
 中ボスクラスの強さで、ドロップを期待しましたのに、硬いだけで何も出しませんわね・・・。
 これなら、その辺りの無印をたくさん狩る方がよさそうですわ。
 そう思って乱獲しましたけれど、肉と皮しか出しませんでしたわね。
 やはり、バジキングへ行きたいですわ☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そういえば、バジキンとかバジマザとかいっちょん王とか・・・行ったこと無かったな(^^;;
今度行きましょう(^^
2010/06/10(木) 01:27:45 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
