ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

突撃!
2010年06月10日 (木) | 編集 |
 パープルニャなのニャ♪
 久々にエルアン宮殿へ行ってきたのニャよ。
SC1494.jpg
 みんなでわいわい☆ たまにはいいものニャね(・ω・
 出発は11時だったのニャけど、着いたらにゃんと! 3時だったのニャよ。
 4時開始ニャから、ギリギリセーフニャ(^^;
 みゃー間に合ってよかったニャねv
 
 ボスはミノさん140レベルだったのニャ。
SC1492.jpg
 相変わらずの暴れっぷりニャね~♪
 人数が少ないせいで、少し手間取ったのニャけど、無事に前座を突破して、いざ本番ニャ!

 グリードの方は、みんなで柱を倒すタイミングを合わせたので、楽に進んだニャね。
SC1493.jpg
 でも、777本持ち込んだ矢が、途中で尽きてしまったのニャよ(TT
 仕方がないから、マイページから光の矢を取り出して続行したニャ!
 こういう時のために、予備を入れておくと便利ニャね♪
 バナナミルクとかも入るようになればいいのにニャ~☆
 35本持ち込んだのに、全部飲んでしまったニャよ(^^;
 スタミナが厳しかったニャ(><。
 でも、スタミナを回復してくれる人がいたお陰で、がんばれたのニャよ。
 辻リバイタルはありがたいニャね♪

 そういえば、この戦いで、ついに弓100になったのニャよ☆
SC1495.jpg
 宮殿はスキルが上がりやすくていいニャね♪

 ちなみに報酬は「未鑑定(ペイントシール)」だったのニャ。
 なつかしの錬金品ニャね(^▽^
 ニャ~♪ 今日も楽しかったニャ☆

コメント
この記事へのコメント
弓100おめでとー(^^
そう言えば、宮殿は全然行ってないなー
報酬は変わったのかな?
前は、なつかしの練金モノなんて出なかった気が・・・
2010/06/11(金) 02:17:45 | URL | すばる #-[ 編集]
 ありがとー☆
 ちなみに、前から壷魔人とか出てますよ。
2010/06/12(土) 14:02:37 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
