ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブリューナク!
2010年06月11日 (金) | 編集 |
 めるふぃよ。
 安く売られていた地図を解読してでかけたら・・・
SC1496.jpg
 腐った死体の巣だったわ・・・(TT
 そういえば、こんなモンスターもいたわね・・・。
 猛毒を吐くし、攻撃が痛いし、付きまとってくるし、最悪な相手だわ(><。
 仕方ないから全力で倒したけど、ドロップはそこら辺のゾンビと変わらないのよね・・・。
 がっかりだわ(苦笑)
 加えて、苦労を乗り越えて手に入れたお宝も、たいした物じゃなかったわね。
 ここからはいい物がでないのかしら・・・。

 ゾンビといえば、スルト最下層にも強いのがいるわね。
SC1498.jpg
 ここのポイントを守るガーディアンは逃げるだけの金色バジリスクだけど、周囲のが厄介だから厳しいわ(><。
 倒しても倒してもキリがないのはなんとかならないかしら(苦笑)

 って事で、今日は5箇所のトレジャーハントに行ってきたわ。
 ゾンビのいる所2箇所はゴミだったけど、他の所からはまぁまぁいい物が出たから、それなりに当たりじゃないかしら♪
 しかも・・・(・・! 
SC1497.jpg
 ようやくブリューナクが当たったわ♪
 回避+5もある素晴らしい槍、ほしかったのよねv
 これで、お宝がまた1つ手に入ったわ。
 ふふふ・・・次はクラウンが出ないかしら☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
