ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

衣替え!
2010年06月14日 (月) | 編集 |
 こみけなのだー☆
SC1500.jpg
 今日から夏服になったの♪
 風流の小紋は涼しくていい感じだね♪
 それに・・・
SC1503.jpg
 肩乗りタイガー君がピッタリ納まっていい感じなのだ☆

 ついでにペンギンさんも手に入ったの。
SC1502.jpg
 でも・・・
SC1501.jpg
 髪の毛で隠れてしまうし、私にはチャーリーがいるから、これは他のキャラに持たせるのだ☆

 そういえば、このペンギンの足の裏にあるものはなんなのだろうね。
 ジェット噴射で飛んでいけそうな形状なのだ(笑)

 オムニを育てようと、タルパレへ。
 しかし・・・到着してから・・・インビジを覚えていない事に気付くなんて(つ-;
 何か隠れる技が無いと、門から奥へ進めないよorz
 仕方ないから、入り口で育成を開始したら、奥から大集団がっ(@@ノ
 先にインビジを覚えないと、危険そうです(^^;

コメント
この記事へのコメント
着物は手に入ったけど・・・草履がないのです(;-;
できれば、巾着とかも欲しいなー。
せっかくの着物だし(^^

>タルパレ
中から脱出してくる人が、よくトレインしてますからね。
入り口もキケンキケン(^^;;;
2010/06/15(火) 01:26:03 | URL | すばる #-[ 編集]
 たまには『撫子の巾着』の事も思い出してあげてください・・・。

 草履はそういえば、ありませんねぇ。
 下駄はあるけど・・・。
2010/06/15(火) 19:43:47 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
