ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目
2010年06月23日 (水) | 編集 |
 ガタン・・・バサバサバサー・・・
おおさか:あー(○
Mienya:ん? 何してるの?
おおさか:衣替えしてんねん
Mienya:おっそ!(@@

おおさか:今日までなんと、毛布で寝てましたー
Mienya:この暑いのによく寝られたね・・・
おおさか:毛布って肌触りがええから、こう・・・ギューっとしとったら寝られるねん
Mienya:でも、寝苦しいでしょ(--;
おおさか:もちろん、朝起きたら汗ぐっしょりやでー☆
Mienya:うは(;-;
おおさか:汗かくと美容にええっていうやん
Mienya:そうだけど、アセモになるよ・・・
おおさか:朝起きてシャワーするから、ええねん。心地ええし、さっぱりするで☆
Mienya:確かにお肌ツルツルだね
おおさか:はっ! これって私が考えた美容法とちゃうか
Mienya:ないない(--;
おおさか:特許ってどこでとればええんやろ
Mienya:取れないし、登録料とか維持費とか高いらしいから、やめといた方が・・・
おおさか:それは残念やな・・・

Mienya:まだコタツしまわないの?
おおさか:コタツの中に入ってぼーっとするんが趣味やねん
Mienya:でも、暑いでしょ?
おおさか:しんとうめっきゃくしたらなんとやらで、平気やねん
Mienya:(すごいのかすごくないのか・・・)
おおさか:それにな、日差しを遮ってくれるから、意外と涼しいで
Mienya:本当に?
おおさか:試してみたらええやん
Mienya:ま、まぁ、また今度ね・・・(^^;
おおさか:入ってみ♪
Mienya:それじゃ・・・ちょっとだけ・・・
 むあ~っ!
Mienya:あっつぅっ!
おおさか:あー・・・電源切るの忘れてた
Mienya:死んじゃうよ!
おおさか:平気やって。こう中に入って・・・
 バタ・・・
Mienya:あわわっ!

 コタツは片付けられてしまいました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわーうわーうわー・・・
なんというか。。。さすが???
まぁ、おおさかさんのキャラからして、夜中に汗をかいても、「ちゃうねん」とか言って寝ぼけながらシャワー→着替え→洗濯→寝るところまでやりそうですけど(^^;;;
2010/06/25(金) 01:43:26 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。