ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

高みを目指せ
2010年06月24日 (木) | 編集 |
 今日はアニバーサリーラッキータイム振替日♪
 ということで、さっそく泉にナイフを沈めましょう。
 前回+6まで上げたのはあっけなく消えてしまったのですが、+5になっていたのを投げてみると+6になり、そして・・・なんと+7まで進んでくれました☆
SC1521.jpg
 大サービスですねー♪
 ナイフの効果は、HPを30吸収するということなので、回復用に持ち歩こうかな(・ω・

 その後は、Mienyaで細工スキル上げ。
SC1522.jpg
 ギアがたくさん余っているので、こっちで上げる事にしました。
 ってことで、今夜はギアイアリングを大量放出中です♪
 値段はテキトーなので、早い者勝ちですよ!

 ちなみに30個ほど作って細工90.3→91.0になりました。
 100まで上げる予定なので、定期的に売り出したいと思います。

 Mienyaの今後の予定スキル。
筋力34 着こなし100 回避90 生命40 持久30 料理40 裁縫100 調合38 装飾100 美容40 物まね90 パフォ100 ダンス28 鍛冶20
 ダンスはS.N.F用

コメント
この記事へのコメント
・・・あれ?今日(というか、もう昨日だけど)のアニバーサリーは中止になったとか言ってなかったかな・・・
もしそうなら、無課金で+7までってすごいかも。
それにしても、やっぱり今日はマイペが重い。。。公式HPも立ち上がらない・・・(^^;;
2010/06/25(金) 01:47:49 | URL | すばる #-[ 編集]
 アニバーサーリー振替日を行った結果、高負荷で続けられなくなって止められたみたいですね。
 私がやった夕方は軽かったのですが・・・
2010/06/25(金) 16:42:25 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
