ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

終わりよければ………?
2010年06月27日 (日) | 編集 |
 今日は『課金すると+4が+4されるかも』キャンペーンがあります!
 という事で、ウェブマネー買ってきて投げ入れたのですが、+5にしかなりませんでした(--;
 世の中、そんなに甘くは無いみたいですね(^^;
 仕方ないので、ラッキータイムを待ってお金と共に投げ入れたら、沈んでしまいました(;-;
 アニバーサリーラッキーの時に同じのが無課金で+6まで進んでいただけに、がっかりですorz

 ま、消えてしまったのは仕方ないので、気を取り直してガチャを回すと………
SC1528.jpg
 100円でアニマ装備セットBが当たりました(@@ノ
 泉の損失、取り戻せた♪

 それにしても、肩は思っていたのと違ってごっついなぁ………(--;
 トールと交換して………頭を戻して………
SC1529.jpg
 不自然だ(;-;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
泉>
なんか、前もそんな感じでしたよね。
アニバーサリーの時はぽんぽん上がったのに、いざキャンペーンになるとさっぱりという・・・
ぜーったい、確率補正、ミスってますよねー(^^;

アニマ装備>
い、いや、ウサ頭と同じ色に染めれば、不自然さは無くなる・・・かなぁ(^^;
2010/06/29(火) 00:59:19 | URL | すばる #-[ 編集]
 肩の辺りの不自然さは………orz
2010/06/29(火) 20:33:21 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
