ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

隠れた名キャラ
2010年06月30日 (水) | 編集 |
 帰ってくると、転生の間出発3分前でした。
 急いでCCして、ネオク山から、猛ダッシュ(><。
 移動速度+5.5あると、それでも間に合うものです♪

 そういえば、転生の間の手前にある牢獄エリアには、隠れキャラがいます。
SC1532.jpg
 罠の転送石で閉じ込められるゾーンにいる、リザードマンプリズナーです。
 どうやら囚人みたいですが、何の罪で捕まっているのでしょうか(・・?
 謎ですね………(--;
 しかも、遠距離攻撃だと無抵抗のサンドバック状態………(笑)
 移動しないので、無傷で勝てました。
 きっと足かせか何かされているのでしょうね。
 ちなみに、WIKIには高速攻撃と書いてあったので、近づくと危険かもしれません。
 
 転生の間へ行くことがあったら、思い出してあげてください。

 今日で6月も終わり!
 1年の半分が過ぎました。
 早いものですね~………(--;
 もうすぐ夏休み。
 何か楽しいイベントが待っているといいなぁ☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
